2007年 09月 12日

むーー



e0023715_10312173.jpg


旧mac 編集中に バグる日々

----

・最近描いている絵について・・・その時の精神状態(…といったら大げさかもしれないけど)で
絵柄が変わってしまうのをなんとかせねばならない。
(違う人が描いたの?って思われるくらい絵が変わってしまう事があるから。)
それを言い訳にしないようにしよう。

佐々木さんの文章は早くに上がっている。あとは私が描くだけなのだ。もうこれ以上足を引っ張っちゃいかんな。

・今月、髪を切る。長年の長い髪に終止符をうとう。しかし、どんな髪型が自分に似合うのかwakaranai。

・今日は朝から眩暈がひどい。雨のせいかなあ。目がくるくるふわふわしている。
[PR]

by niju-mal | 2007-09-12 09:50 | 日常


<< アクセサリ      ◆伊豆湯ヶ島一人旅〜前編 >>