2007年 09月 05日

葉と果と



e0023715_9535517.jpg


アツコに教えてもらった渋谷のクレープやさん。塩バターキャラメルクレープの図。とってもおいしいです。

・先日の伊豆一人旅で天城峠を登ってから、右脚の付け根が痛いままです。
昨日、絵の道具の手入れをしていたら、誤ってペインティングナイフで左親指を切ってしまいました。痛いままです。

・はじめての一人旅は、たのしくて楽しくて仕方がなかったです。
予想外の出来事があったり。ここ数日その思い出を反芻してボンヤリとしていました。
写真をたくさん撮ったので、自分の為にも今週中にまとめてアップしたいと思います。

・誕生日。素敵なプレゼントもらったり、お祝いのメールもらったり、歌をうたってくれたり。色々とありがとうございました(^^)◎
祝ってくれたみなさんに、違うかたちでお返しができるといいな。本当にありがとう。
ああ、もう26歳なんだなあ。しみじみ。

・どんどん秋が深まってきましたね。前髪を作ってモガの真似っこをしたいところ。
[PR]

by niju-mal | 2007-09-05 10:00 | 日常


<< no title;      一顆を添えて >>