2007年 08月 17日



e0023715_12591578.jpg


はちみつ黒酢ダイエットを飲んでいます。
「まずは三日間」と書いてあったので、それにしたがって飲んでいます。今日で3日目です。

パッケージ裏面に「まろやかなりんご味で毎日おいしく飲める!」と書いてありますが、
はっきり言って、おいしくないです。御酢だから有る程度は仕方ないのでしょうか。

(でも巷のOLさん等には爆発的な人気があるのだとか。きっとみんな我慢して飲んでるんだー)



e0023715_13373815.jpg


この前古書店でみつけた谷崎潤一郎の『刺青』。装丁が凝っていて美しい。100円だったので即買いしました。



来月、一人で伊豆の湯ヶ島に行ってきます。
恥ずかしい程の「ブンガクツアー」を計画中。カンチガイスンナヨ!

夢がまたひとつかないそうです(^-^)◎
[PR]

by niju-mal | 2007-08-17 13:07 | 日常


<< コーラはコーラ      虫Tシャツ >>