2005年 08月 24日

天神でお買い物

昨日母と天神までお買い物にいった。しばらくいかないうちに、色々様変わりしていて
びっくりした。浪人時代によくブラブラしていたとことかが、なくなっていたり、ちょこっと
かわっていたり。…ノスタルジック~。
東京と比べると、セレクトショップ率が多くて(たぶん)、その店その店のこだわりが垣間見えて、
とっても素敵!福岡の人はおしゃれさんである。やっぱり福岡サイコー◎
母にここぞとばかりいろんなモノを買ってもらったり、おいしいランチ食べたりして、心が
すこぶる潤った。とってもしあわせ☆
そして今日は祖父母と弟と夕食会だ~◎うなぎうなぎ!
[PR]

by niju-mal | 2005-08-24 10:47 | 日常


<< 本日の値引き相場「30」      これはなんなんだろう >>