2007年 08月 10日

モエー



e0023715_8424410.jpg


萌え系を意識しながら女の子を描いてみました。(下手ですが・・)ねこみみです。フフf

-----------------------------------------------

現在、佐々木さんとのコラボ企画で絵本の絵を描いています。
9月までになんとかカタチにできたら、と思っているのですが(というか、自分で期日を決めていました・・)、
なかなかうまく描けずに四苦八苦しております。
佐々木さんは着実に文章をあげておられます。それについていかないとなぁ。ぶるぶる

-----------------------------------------------

◎先月の個展にお越し頂き、御記帳してくださった皆様に、暑中見舞い/お礼状を送らせて頂きました。
※私が住所を誤ってしまい、お手元に届いてない方がおられるようなので、残暑見舞いとして
再送したいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします(^^)。
[PR]

by niju-mal | 2007-08-10 08:15 | 日常


<< 着たー      阿蘇に行ったよ >>