2007年 07月 20日

これから


・展示中に撮影した写真を、近日中にまとめてホームページにアップする予定です。
たくさんの方とたくさんの出来事があったので、忘れないように、なるべくたくさん思い出して書き起こそうと思います。
重ね重ねではありますが、色々と本当にありがとうございました。

展示で昆虫アドヴァイスをくれたおじさまから、封書が届いた。
『…西原さんが絵から開放される為に、今年の夏はとんぼ釣りを致します。…』と。
丁重に綴られたお手紙に、ジーン。綺麗な水彩画のポストカードが添えられていた。

今年の夏は、昆虫ともっと仲良くなろう。まだまだ昆虫から教わることが、たくさんなのだ。
昆虫と仲良くなれた分だけ、作品に反映されるに違いない。そして私も脱皮をしよう。

-----------------------------------------------------------------

今年の夏にすること、やること、目標

・絵本制作
・昆虫と戯れる、仲良くなる
・日本画の勉強
・浴衣の着付けをマスター
・体重を3キロ落とす
・前髪を作る


きっとあっという間に秋になるぞーー(゜へ゜;)
[PR]

by niju-mal | 2007-07-20 10:46 | 日常


<< ノータイトル      ばらの花 >>