2007年 07月 17日

素敵な一週間をありがとうございました。


e0023715_11353494.jpg



先週一週間やらせていただいた「何トハ ナクテ」展、観に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
(個展が終わった次の日に、用事で大阪に行ったりしていて、更新が遅くなってしまいました。)


アドヴァイスをして頂いたり、作品を買ってくださったり、告知をしてもらったり、お土産をもらったりetc・・・・。
色んなかたちで皆さんから応援していただき、胸がいっぱい、幸せいっぱいな一週間でした。

最終日は雨だったにもかかわらず、特にたくさんの方に来ていただきました(ちゃんと対応できてたかなぁ・・・)。
足元が悪いなか、お越しいただき、本当にありがとうございました。
久しぶりの再会や、超久しぶりの再会や、はじめましての出会いや、新しいきっかけや。嬉しいめまぐるしさワンサカでした。

展示って、自分の作品を観てもらえることと、みなさんとの出会いと、この大きな2つの魅力で
成り立つものなのだな、と改めて感じました。たくさんの方々とお話ができて、とても嬉しかったです(^^)◎

今回の展示で、これからの作品制作の目標ができました。得るものが多かった個展でした。
応援してくださった皆様に、改めて御礼申し上げます。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します☆アワーーーー◎◎◎◎◎◎次の展示もがんばるぞーーー!!!!
[PR]

by niju-mal | 2007-07-17 11:36 | 日常


<< ばらの花      集中的な豪雨 >>