2007年 07月 13日

集中的な豪雨

明日、東京は台風の影響で、大雨に成るらしいですね。展示最終日は雨。残念であります。
展示の日程を決めるとき、梅雨と重なるのを避けて決めたはずなのに…!
土曜日は来てくれる方が多いだけに、非常に残念です。うー(:_;)。

◎おととい、昨日と、作品が一点ずつ売れました◎。とても嬉しいのはもちろんのことですが、
作ったものが、自分の手を離れて新たなスタートをきるんだな、と思うと感慨深いです。
なにより、たくさんの方に観にきて頂いていることがこの上なく嬉しいです。ありがとうございます!

------------------------


展示も、今日を入れて残り二日間になりました。はやー(^-^)◎
[PR]

by niju-mal | 2007-07-13 08:42 | 日常


<< 素敵な一週間をありがとうござい...      観にいきたい展覧会 その1 >>