2007年 07月 11日

個展二日目

月曜日より少し落ち着いた一日で、誰も来ない時間は、読書したり落書きしたりしてすごしました。

月曜日に来てくれたおじいちゃんが、自宅のベランダに毎年やってきて卵を産むという、
アゲハチョウの幼虫~サナギ~成虫の写真をもってきて再訪してくれました。とっても素敵な写真でした。

退職された職場の先輩方のやさしい笑顔を久しぶりに見れて感激したり(お花とお菓子、ありがとうございました!)、
お昼頃にきた友達二人が、タンシチューのように柔らかく帰って行ったり(お土産ありがとうね!)、
職場の友達と久しぶりに会社の外でゆっくり話したり(素敵なプレゼントありがとう!)、
学生の方、作家さん、不思議なオーラを持つ方、お洒落な方、素敵なオジサマ…etc色んな方に見てもらいました。
ありがとうございました!(羽の小作品が二つ売れました!わーい☆)


◎初日も二日目も、「この作品は日本画ですか?」と、幾人かの方に尋ねられました。
日本画の雰囲気、質感、間の表現等が元々大好きで、よく参考にしていたので、そう言われてとても嬉しかったです。
…で、日本画をやりたくたりました(なんでも、すぐ真に受けます)。
ニカワ。サンゼンボン。。すこし調べてみよう。



今日も素敵な出会いがありますように(^-^)◎
[PR]

by niju-mal | 2007-07-11 07:57 | 日常


<< ありがとう。      「胸キュン」ありがとう。 >>