2007年 07月 09日

「胸キュン」ありがとう。

個展初日。12時30分から、続々とギャラリー巡りの常連さん達がくる。
去年同じギャラリーで二人展をやった時に見てくださった常連さんとの再会。
(私の事を覚えてくれていた方がいて嬉しかった。)

前の職場の友達がきてくれた。間接的にDMをもらって来てくださった方。ふらりと立ち寄って見てくださった方。
たくさんの人と、色んな話しが出来て、とても楽しくしあわせな一日でした。

◎そしてなんと、絵が一枚、売れたのです!DMにもなっている、『何トハ ナクテ』の絵が!!わー☆
買って下さったのは、同年代の美術コレクターの方。絵を見た瞬間、「胸キュン」したそうな!
うれしいなあ。ホワホワ夢の中にいるような気持ちになった。
色んな人と、作品を通じてコミュニケーションがとれるって、しあわせなことだなあ。

…そんなかんじで、今日はなんだか胸がいっぱい。ありがとうございました。

とりとめのない文章になっているに違いない。ららら。

あと5日、だー◎
[PR]

by niju-mal | 2007-07-09 22:22 | 日常


<< 個展二日目      ☆☆☆明日から個展です☆☆☆ >>