2007年 07月 03日

夏季限定


◎プールからあがって服に着替えた後に、炎天下をてくてく歩くと、カラダがほわほわする。のが好きです。
休日、天気の良い日のお昼にお風呂に入って、そのあとに散歩をすると、似たような感覚が味わえます。好きです。

・バーゲンがもう始まっていました。今年は特に早いような気がします。
イッセイミヤケと誰かがコラボした、無縫製のとっても素敵な白いワンピースを見つけました。
個展の最終日に、ちょっとだけオメカシをしたいな、と思っていたので、コレにしよう!と
値札をみたら。…値引きされていたにもかかわらず、まだまだ高かったので断念しました。

・・・思ってみれば、高校生の頃とか、変にブランドへのこだわりがあったりして、今より全然いいものを着ていました。
(あれってなんなんでしょう。誰でもそういう時期があるのかな。)うーん。

あの時服につぎ込んでいたお金が、今あればいいのに・・・(゜へ゜)!!おーまい!

------------------------------------------------------------------------------------------

>>個展の詳細をアップしました。どうぞよろしゅうお願い致します◎

個展まで、あと5日。
[PR]

by niju-mal | 2007-07-03 12:08 | 日常


<< no title;      うわあ >>