2007年 07月 02日

うわあ



46せんせいーーー!



士郎先生、お元気ですか。私は元気です。未だに学校の近所に住んでおります。
さっきmlで送ったばっかりなのに。この速度。しかも画像まで載ってる・・!さすが士郎先生だ!

色んな方に告知や宣伝をしてもらって、ああ。
本当にありがとうございます。(;-;)。

ということで、私も母校・母学科のイヴェントの告知を!!

>>多摩美術大学美術学部情報デザイン学科/INSIGHT VISION Ⅱ~toward a post-information art

メディアアートの最先端・最高峰が、ここに集結!!!!!超豪華アーティストワンサカ!!!

やっぱりお洒落だなぁ。かっこいいなぁ。
私はすっかりアナログニンゲンになってしまいました(昔からか)。

士郎先生、夏とかに、babotで、みんなでバーベキューとか・・・したいです(^^)。
[PR]

by niju-mal | 2007-07-02 12:30 | 日常


<< 夏季限定      ごちゃー >>