2007年 06月 25日

粗密



e0023715_1115432.jpg


e0023715_10502988.jpg


土曜日…超暑かった。
落選した絵を、東雲まで取りに行く。弟を呼び出して手伝わせる。お礼に新宿でベトナム料理をご馳走する。
ベトナムコーヒーを初めて飲んだ。カップの底にコンデンスミルク(練乳)が仕込んであって、
上から超ビターなコーヒーが注がれる。程よくまろやかになったものを飲むという具合。
甘いコーヒーは普段飲まないのだけども、これはすごく美味しくって、自宅でも作りたいと思った。
ベトナムコーヒーセットを買いたい。(そんなに高くないみたいだしー。)

日曜日…家に篭って制作三昧。あっというまに夜。

いまこうやって仕事の合間にブログを更新している時が、一番暇なのかもしれない、と思った。
(仕事もちゃんとやらねばネー)



個展まであと14日。
[PR]

by niju-mal | 2007-06-25 10:58 | 日常


<< no title;      仲間入り >>