2007年 06月 22日

仲間入り



e0023715_10423591.jpg


トンボのブローチを入手。ドイツで50年位前に作られたものらしいです。
独特の羽の模様、胸部の細かい作りこみ、可動式曲線が美しい腹部、そして綺麗なシルエット。

昆虫のブローチって、沢山市販されていますが、カタチが曖昧でボヤボヤしていて
何の魅力もつまってないものが多いと思います(6本の脚が適当に作られていたりするものなんて言語道断)。
昆虫に愛を持っていないものはひと目で分かるのです。昆虫の魅力を表していない昆虫グッズなんていらないやい。

で、独断ですが、このコは昆虫好きの人の手によって作られたものだと思われます。これからよろしくねー◎

素敵な昆虫ブローチを発見したら、是非教えてください(^^)。




西原さや香の今日の確率 [確率占い]
2007年06月22日(金)
今日西原さや香がストーカーになる確率 97%
今日西原さや香が階段で転がる確率 32%
今日西原さや香の留守電にメッセージが入っている確率 93%
今日西原さや香が一目惚れする確率 82%
今日西原さや香が小銭を拾う確率 72%

-------------------------------------------

西原さや香市
人口 【総人口】163,804人 【世帯数】36,036
【男性】107,309人 【女性】56,495人 
各種データ
面積89平方km / 人口密度1840人/平方km
市民の平均所得799万円 / 昨年出生数1,383人 死亡数1,935人
平均寿命69.2歳 / 失業率3.1% / 名産品ネコソギオトメ
市の花シクラメン 市の鳥ペンギン
1日の救急車出動数92回 / 下水道普及率74.5%
発生事件ベスト3/寸借詐欺 住居不法侵入 贈収賄

住民の声
麺棒がよく道に落ちてます(25歳 漫画原作家)
自然食品の店誘致反対!(27歳 探偵)
駅前の件についてはちょっと・・・(41歳 魚屋)

西原さや香音頭
ここまで何とか94年 ソレ
ホップでリトルなワイルドシティ
買って泳いで喜んで ソレ
スペアとチャンスが似合う街
言っちゃいなホレ言っちゃいな
90年代に戻りたい
言っちゃいなホレ言っちゃいな
ちゃっちゃと踊り こっそりくつろぐ
手と手を繋いで 西原さや香音頭
フタを開ければ 西原さや香音頭

-----------------

能力メーカー
西原さや香の能力

歌心があまり無いっていうの、あたってるな・・・ハハ。
[PR]

by niju-mal | 2007-06-22 10:58 | むし


<< 粗密      ひとり○○○ >>