2007年 06月 21日

ひとり○○○

ストレス解消法。
友人から「私のストレス解消法はひとりカラオケー」、とメールがきた。
で、私はどんなことでストレスを解消しているんだろう?と、あらためて考えてしまった。
これってみんな、急に訊かれてもすぐにでてくる答えなのかなー。

キーワードは「人畜無害のひとり○○○」。私の場合の○○○ってなんだろう。
ひとり散策、ひとりカフェ、ひとり×××。…
きっとこの○○○が多い人ほど、あまりストレスを溜めることもないんだろうなー。なー。

と、展示まであと2週間ちょっと。焦ってきた!
DMの発送もとりあえず完了しました。あとはタマビにこっそり持っていくだけ。
46先生の机に貼ってこようっと。


-----------------------------------

職場で隣のチハルから、「箱」「箱男」「箱男になりたい、なりたい、でも箱女はだめだよなぁ」と相談された。
うーーーーん。
[PR]

by niju-mal | 2007-06-21 10:28 | 日常


<< 仲間入り      住民税きたーーーーーー >>