2007年 06月 13日

DM完成しました。

e0023715_9525264.jpg


昨日個展のDMが届きました。ふぃーー。
200羽のメジロちゃんを、一羽ずつ丁寧に貼りました。これを本日、ギャラリーに納めにいきます。

ちょっと刷りすぎたかな・・・たくさんあまりそうな気配が…(^ー^;
ということで、DMを貰ってくださる方、お店に置いて下さる方、その他、むやみやたらに大ボシュウ致します!!
d_mo_to25@yahoo.co.jpまでご連絡いただければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します◎

早速宛名書きスタート。無印良品の万年筆が早くも大活躍しております。
ねぎらいで(?)、MONTBLANCのインクに交換しました。ささやかながらの贅沢~◎
[PR]

by niju-mal | 2007-06-13 10:03 | 日常


<< ゼリー冷やしてる      万年筆買ったよ >>