2007年 06月 09日

コンペに落ちたー!

e0023715_20333133.jpg


先月出品した、某コンペの結果がきました。あーーー。
超凹みました。胸がぎゅーっとなって、
ジリジリと悔しさや悲しさが込み上げてきました。
一生懸命頑張ったけど、結果が出せなかった時。一番つらいなぁと思いました。

でも、今回は胸の痛みとともに、出してよかった、という、
なんだか自分の中で納得がいった部分もあり、
すぐに立ち直ることができました。

『落選』のハンコがぞんざいに押されたペラペラの紙。
ちょ→悔しかったりするのですが、何故か捨てる気にはなれなくって、
とりあえず見える所に掲げて次のコンペに向けて頑張ろうと思うのでした。

励ましてくれたり、応援してくれた皆さん、色々とありがとうございました。

よし、ツギ!ツギ!(°ヘ°)!
[PR]

by niju-mal | 2007-06-09 20:33 | 細作


<< 万年筆買ったよ      グラタン報告(会員No.004) >>