2007年 06月 01日

no title;

・今日から6月。早い。5月は連休旅行ととコンペ作品の制作でササササーっ。と過ぎた。
6月も個展の準備であっというまにすぎるんだろうな。

・昨日も雨、今日も朝から雨、明日も雨らしい。梅雨入り間近か。
朱色に近い、綺麗な赤色の布張りの傘が欲しい。何年も前から探しているけどなかなかコレといったものが見つからない。



---------------------------------------------------------------

◎携帯電話変換バトン?

■じぶんの名前(ひらがな)で予測変換で出てくる言葉上位5位までを挙げよ!


【に】…「日曜日」「入力」「日本人」「ニシサヤ」「日本」
【し】…「仕上げて」「仕事」「写真」「職場」「支」
【は】…「羽を」「羽」「早く」「ハチノコ」「早いとこ」
【ら】…「ランダム」「来週」「来月」「ランチ」「ラッキー」
【さ】…「沢」「参加」「サヨコ」「参照」「先に」
【や】…「ヤダ」「→」「ヤシガニ」「休み」「約束」
【か】…「カッター」「カインズホーム」「買い出し」「書き込む」「化」

■それぞれの一番目の言葉を使って文をつくってください!

「日曜日」までにDM用の作品の「羽を」「仕上げて」データを編集して入稿しないといけません。
とりあえず「ランダム」に「カッター」で鉛筆を削るなんて「ヤダ」。
「沢」に行きたい。


やりたい方どうぞ。
[PR]

by niju-mal | 2007-06-01 10:53 | 日常


<< ひさしぶりのこのかっこう      フライング >>