2007年 05月 30日

まさかの大幅値下げ/個展タイトル決定

先月スーパーで発見した、謎のオランダ産高級野菜、サボイ昔の日記)。


e0023715_10351436.jpg
(2007/04/20のサボイ)




どう考えても野菜で1580円は有り得ない、アリエナイだろう、と皆様からも多くのコメントを頂きました。が!!

昨日ふと、サボイは元気にしてるかな、と見に行ったらですね、


e0023715_10384180.jpg
(2007/05/29のサボイ)



誰もが驚くスーパープライスに成っていたのです。1200円値下げ…?∞?困惑しつつもカメラにおさめました。

なんか、あれですね、野菜の価格ってどうにでもなるんだな、と思いました。
(サボイは野菜の中でも特に偏りのあるコなんだろうな。ああ。。)

…380円でも高いほうだけど、1200円引きだもんなー。ココは買っておくべきなのかなあ。。



話は変わりますが、個展のタイトルが決まりました(色んな案を出してくださり、有難うございました!)。
西原さや香 作品展 --何トハ ナクテ--  です。
ナントハナク展、とかで覚えていただけたら幸いです。DMが完成しましたら、詳細などを含めて改めてお知らせしたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します◎がんばるぞー!
[PR]

by niju-mal | 2007-05-30 10:33 | 日常


<< フライング      心ながく思うてせよ  >>