2007年 05月 28日

個展のタイトル決め

・個展まで、あと一ヶ月ちょっとだ。
そろそろDMのデザインを決めて印刷業者にデータを入稿しないといけない。
が、肝心の個展のタイトルがまだ決まっていない。うーん
日本語でばしーっとキめたいのだが、思い浮かぶもの、どれもしっくりこないし、思いっきり転んじゃってるし。うーん
でももうそんなに悩んでいる暇もないしナー。あと一週間で入稿しないといけない。あああ焦る。
現在の最有力タイトルは『西原さや香「こてん」』」だ。むー。
なにか降ってこーい!

YMOがまたもや再結成するらしいです!!!!すげーーー!!
7月7日に京都で開催されるライヴイベントに出演する模様…!いきたーーい!
でも展示の前々日だから準備でいけなーーい(泣)いいなーいいなー。

・人間関係は、notドロドロでいつも丸いほうがいい。誰もわるくないんだもの。
[PR]

by niju-mal | 2007-05-28 13:35 | 日常


<< 心ながく思うてせよ       早く買い替えないとナー >>