2007年 05月 20日

ひとりごと。

・コンペに出品する絵を、デジカメで撮って、パソコンに取り込んで、A4に縮小してプリンタで出力した。
サイズが小さくなったことで、全体の流れを把握しやすくなった。且つ、紙に出力することで、
割かし客観的に見る事ができた。で、色や形を手直していく。そして、さっきから何度見ても
「サイアクだぁ」とは思わなくなった。だからとりあえず、自分の中で、「おおまかに完成」ということにした。フー
でも、明日起きて観たら、また印象が変わっているかもしれないから、これからあと一週間は
神経ピリピリさせて(?)何度も画面を確認したいと思う。きゃー。

・夏は、花火。海。お祭り。昆虫採集。ビール(ウコンの力)。
今年の夏こそは、浴衣をビシーっと着て、お祭りに行きたいな。
毎年そう言って、もうずっとずっと行ってないから、今年は先に浴衣を買ってしまおう。(黒の浴衣が欲しいなー。)

ホームページのトップ画像を変更しました。トンボちゃん。
エミール・ガレの、蜻蛉の作品が大好きな親友に、誕生日に贈った絵です。
来年の彼女の誕生日には、もっといいトンボちゃんを贈れるといいなぁ。


・あのふたり様子が変。
[PR]

by niju-mal | 2007-05-20 22:53 | 細作


<< 楽しいお湯      うーうーー >>