2007年 05月 18日

金曜日



e0023715_1141388.jpg


e0023715_11284674.jpg


e0023715_1129292.jpg


早めに身支度が済んだ朝は、駅まで歩くことにしている。
家々の軒先に、色んな花が咲いていて、観ながらてくてくと。
朝の花って、とてもみずみずしくて格別に綺麗な表情をしているぞ。

新宿のパン屋さんで、焼きたてのクロワッサンを買う。コンビニで牛乳を買う。
ああ、今日は朝から贅沢だー。

そんで今夜はビールを買って帰ろう。プハーとするんだ。(ちゃんと全部飲めるようになってきた)
(…『酔描』ってどうなんだろう。すごい作品ができたりして。誰か試した人いますか。)


------------------------------------


!◎!
>>>>>一寸の虫にも魂?=ハエの「自発的意志」計測実験-米独研究チーム

ほら!ほらやっぱりー。そうだよね。
私は蜘蛛以外の虫だったら昔から意思を感じていましたぞー。私の勝ちね♪
でも、こんな実験しなくても、なんとなくみんな昆虫の気持ちを感じているはずだが…
[PR]

by niju-mal | 2007-05-18 10:45 | 日常


<< うーうーー      木曜日 >>