2007年 05月 11日

口□ロロ口□



e0023715_11221323.jpg


コンペの締め切りまであと2週間だ。ダダダダ
仕事が終わって家に帰り着くのがだいたい19時過ぎで、それから夕食を作ったりなんだかんだで21時から制作スタート。
焦りに焦って描く絵は、集中力に欠けていて、意味の無い線ばかりが増えていく。

いつのまにかトイレットペーパーがきれていて、いつのまにかクレンジングオイルがきれていて、コーヒー豆もきれていて、
ああ、シャンプー買わないといけなかったとか、ここの駅で降りるんだったとか、降り損ねたとか乗り損ねたとか、
髪洗ってる最中に寝たりとか、、日常のちょっとした頭のメモ帳が遅れてしまっている。もっと要領よくやらなきゃ。

------------------------

・友人のサヨコチャンという女の子は虫が大嫌いだ。昔だまして(?)彼女の手のひらに
おもちゃの蟻んこをひょいと乗せたら、ぎゃーとかいって、ものすごい見幕で怒られてしまった。
虫が苦手な女の子っていうのは、可愛いなー。無条件に可愛いぞ。むーーー。


昆虫LOVE 虫LOVE ゾウムシLOVE カミキリムシLOVE カナブンLOVE

5.11昆虫大好き宣言
[PR]

by niju-mal | 2007-05-11 11:19 | 細作


<< 片思い      シルバー・ブレスレット >>