2007年 05月 09日

今バトン

バトンをもらったので、やろうと思います。イマバトン。なにかの名前みたい。





■今ドコにいる?
職場(虎ノ門)。自分のデスク。
パーテーションで一人ずつ隔離されています。
職業柄か、ちと特殊な環境です。

■今一番近くに誰がいる?
デスク左にエリ。右にチハル。同期の職場仲間。仲よしですー
一人ずつ隔離されているから姿は見えないけど。声は聞こえる。

■今どんな服装?
Tシャツにカーディガン、スカートにレギンス。
いつからスパッツの事をレギンスって呼ぶようになったんだろ。

■今何食べたい?
てんぷら。揚げたてをご飯と一緒にいただきたい。

■今何飲みたい?
熱い緑茶。煎れてこよう。

■今ドコ行きたい?
公園。芝生の上でごろごろしたい。
もしくは自宅。帰って制作したい。焦ーー。

■今真後ろには何がある?
何、というか、職場の人がデスクに向かって仕事をしてます。

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
デスク周りに貼っている、昔行ったヤンセン展のチラシ。
「生きることは描くこと。」のキャッチコピーがかっこいい。

■今誰に会いたい?
福岡の友人。

■その人に今伝えたいことは?
げんきだったかい。

■今一番歌いたい曲は?
歌う…?もともと歌わないもんなぁ…
強いていえば、キテレツ大百科の「すいみん不足」をコッソリと囁きたい。
この歌、歌詞がすごくいいのです。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「まかりとおるとかとおらないとか…むにゃー…」


■今の体調は?
普通。
普通の体調状態が、どんなにありがたいことか…!

■今どんな気持ち?
コッソリ書いているので、ソワソワな気持ち。


うーん、面白くない回答で申し訳ないです。
誰かやってみてくんろ☆
[PR]

by niju-mal | 2007-05-09 11:04 | 日常


<< シルバー・ブレスレット      『ノーモア関ヶ原合戦』 >>