2007年 05月 07日

『ノーモア関ヶ原合戦』

↑旅先で見つけた石碑に書いてあった、すさまじい言葉をタイトルにしてみました。
関ヶ原の戦い、もう一度起こそうと思っても、絶対に起こせないと思う。


・今日からまたいつものように仕事が始まりました。
GWは、とても濃い思い出がたくさんできて、心身ともにリフレッシュしました。
肌と髪の毛の調子が心なしか良いです。あと、ちょっとだけ身体が引き締まったような気がします。
ホントにホントに楽しかったなぁ。またみんなで行きたいです。

-----------------------------

・これから一ヶ月は、コンペの絵をばりばりと描こうと思います。いつのまにやら締め切りまで
あと3週間。まだまだ頭の中に不安やら疑問やらが残ったままで描き進めているので、
うまい具合に勢いとかノリとかでじゃんじゃん仕事の量を増やしていって払拭していこうと思います。
それと並行して、個展のDM(ダイレクト・メール)の入稿も今月末までに終わらせないといけないので、
たぶん今月は殆ど暇な時間がないと思われます。アタフタアワアワ。さぼり厳禁。

----------------------------

・そういえば、昨日一日で、ココのアクセス数が400程ありました。おかしい。絶対おかしい・・・
二重カウントしているからかもしれないですが、それにしても随分多いなぁと思いました。ソワソワ。
(それにくらべて、HPのアクセス数は超マイペースです・・・ふ)

----------------------------

e0023715_1316489.jpg


GW旅行の帰りに熱海に寄って、海鮮丼を食べました(画像参照)。
おみくじがささっていたので、開いてみると、なんと大吉

さびしさに 何とはなくて 来て見れば うれし桜の 花ざかりかな
と書いてありました。うわー。
大吉なんて、何年ぶりだろう。。ううううれしい。書いてある通りに成るといいなぁ。






※因みに添えてあるお花は、目で愉しむものらしいです。言わずもがな。
[PR]

by niju-mal | 2007-05-07 13:24 | 日常


<< 今バトン      ◎GW◎ >>