2007年 04月 30日

○◎

e0023715_18353728.jpg


「さや香は小さい頃に、青森のねぶた祭で、背中を8針も縫う大怪我をしたんだよ」と母から言われた。
でも背中に怪我の痕なんてないしなぁ、青森に行った記憶もないし。はて。
17年前の若い父と母は、高い遊具の上で正座をして、申し訳無さそうに私を見つめる。

昨日の夢。
------------------

新しいパソコンを買おうと貯金していたお金が、個展とコンペの制作費に消えていっている。
今のpowerbookG4ちゃんとは、もう6年位の付き合いだ。次はcore2duoを買うんだ。
毎日悲鳴をあげながら、一生懸命私の要望に答えようとしているG4ちゃん。ケナゲだ…ホロリ。
もうちょっとだけ、がんばってね。

------------------

明日明後日仕事に行ったら旅行だーーーー!!!!!わーーー◎
思いっきり遊びたい。たくさん楽しい思い出作れるといいな。
そんで、旅行から帰ってきたら、家に籠って、コンペと個展の制作をばりばりするんだー。
だー☆
[PR]

by niju-mal | 2007-04-30 18:54 | 日常


<< こいのぼり      仮装パーティ☆ >>