2007年 04月 26日

超美味しい冷麺屋あります。

とある神戸のおともだちのおうちが、先祖代々伝わる有名な冷麺やさんで、
そのお店が東京にオープンしたので、昨日小夜子と行ってきました。私は早くも2回目!

ネット上では既に話題に成っており、全国の冷麺ファンの方が連日訪れているようです。

e0023715_11174457.jpg


これがその冷麺です。(トッピングをくずしてしまって申し訳ないです焦)。
注文を受けてから作りはじめる手打ち冷麺は、透き通っていてキラキラ輝いております(画像参照)。
そして自家製の水キムチのまろやかな酸味のきいた透明なスープ。後味はさっぱり、驚くほどのおいしさです。
今までに食べたことの無い味。でもすごく美味しいということは間違いないのです。病み付きになりそうな逸品です。

アレヨアレヨ、あっという間にペロリとたいらげてしまいました。超オイシカッター◎(^◇^)◎
これから暑くなってくるし、ますます食べたくなることまちがいなしです。
気さくでお話し好きなオモシロ好青年風ご主人がお出迎えシテクレハリマス!
お世辞抜きでホンマにウマいです。行かないと損なのでアリマス◎

『元祖平壌冷麺屋 』
住所:東京都港区東麻布2-5-1 (最寄駅:麻布十番駅、赤羽橋駅)
tel:03-3505-8301
営業時間:11:30~15:00、17:00~20:00 ※月曜定休日
[PR]

by niju-mal | 2007-04-26 11:29 | 食べた


<< 仮装パーティ☆      ココハ愚者ノ遊ブトコロ >>