2007年 04月 24日

orange----blue


e0023715_951021.jpg


夜のトンネルは、朝と違ってオレンジ色で、ガーーーっと車の音が容赦なく響いて、ちょっと怖い。でも好き。

----------------

※最近、ここのアクセス数が、異常なほどに増えております。何故?何かあったのかなぁ…
みなさん、どこから見にこられているんだろう。うーん謎だ。
超個人的な日記なのに見て頂いて、恐縮です。汗。ソワソワ。

今、5月下旬のコンペに向けて、50号の絵を描いています。
それと、7月の個展に向けての制作もちょこちょこと。
制作をすると、ぐっすり眠れることに気づきました。
自分の為に絵が描けるようになったってことなのかなーなんて。

e0023715_11163986.jpg


職場の方からのスイスみやげのチョコ。写真がどれも思いっきり北欧。カワイイ。
[PR]

by niju-mal | 2007-04-24 10:06 | 日常


<< ココハ愚者ノ遊ブトコロ      888 >>