2007年 04月 18日

何の花にたとえられましょう

タイトルに、特に意味はないです。くるりに反応された方、すいません。。

・今朝、鳩の夫婦が、毛づくろいし合っていました。めちゃくちゃかわいかったです。たぶんアイ。おそらくアイ

ダイエットを地道に頑張っています。
昨夜はレタスとベーコンのシーザーサラダ(←シーザーの時点でダメダメ)、
まぐろの刺身、ハマグリのお吸い物(←超簡単で超美味しい。オススメです)。カロリーの低そうなものをチョイス。
が、いっこうに体重が減りません。うーんどうしたものか。やはり齢なんでしょうか…マイナス5キロはほど遠い。

ホームページの更新をあまりしていないせいか、いつの間にやらホームページのアクセス数より、
ここのアクセス数の方が、はるかにうわまわるようになってしまいました。こんなことになろうとは。
いつもこんな日記を見てくださり、ありがとうございます◎。
近々、ちゃんと作品もアップしますので、HPのほうも、これからもどうぞ宜しゅうお願いします◎。


・そろそろ、7月の個展の展示名を考えなくては。前回の「日頃の行い展」というタイトルは、結構評判がよかった。
今回も日本語でいきたいところです。


画像がないので、文字にちょっと色をつけてみました。
今日はギャラリーに展示費用を、おさめに行ってきます。お金ぐっばい…(;-;)
[PR]

by niju-mal | 2007-04-18 09:58 | 日常


<< いやー      地味にカラフル >>