2007年 04月 16日

地味にカラフル


e0023715_144531.jpg



トレンチコートのボタンが取れそうだったので、ボタン縫い糸を買ってきて、ビシっと付け直した。
ボタン糸って、↑の写真のように、何色もの糸がセットで売ってある。素敵な配色だ。綺麗である。



もうすぐゴールデンウィークですね。前半は旅行に行ってきます☆旅行なんて久しぶりだー。
用意するものや買うものをメモ帳にリストアップするのが楽しい。遠足みたい。
後半は、福岡に帰ろうかな、と思っていましたが・・コンペの制作もせねばならぬので帰れないっぽいなァ。。
[PR]

by niju-mal | 2007-04-16 14:15 | 日常


<< 何の花にたとえられましょう      ダイソーやるな。 >>