2007年 04月 13日

SF凧

>>士郎先生、凧の授業、ウチら受けてないっす。受けたかったっす。

士郎先生、元気にしていらっしゃるかなぁ。
そういえば、3月にbabotでバーベキューするって話はどこへいったのだー。
誰かー。st2の方、みていませぬかー。


◎大学2年のころ、放課後に「凧ナイト」なるものを、ウチワでやったことがある。
自作の凧に、小型の豆電球と電池を搭載して点灯させて飛ばすのだ。夜空に浮遊する妖しい物体。
地元でもやったことがあるのだけど、その時はUFOと間違えられて、車が何台も停まって、
皆が写真撮ったり、わあわあ驚く様を見て楽しんでいた。

あーまたやりたくなった。ふふふ。
[PR]

by niju-mal | 2007-04-13 10:02 | 日常


<< ダイソーやるな。      ワールズエンド・スーパーノヴァ >>