2007年 04月 12日

ワールズエンド・スーパーノヴァ

e0023715_1319303.jpg



いつまでも〜このままでい〜それは嘘間違ってる〜。
と、朝からガンガンipodで音楽補給。社会復帰。

・多摩川で、鮎の稚魚の遡上が始まったらしい。その数、約140万匹。これはすごい数なのだそうだ。
2006年は123万匹、2005年45万匹、2004年35万-と、毎年ものすごい勢いで増えていっているのだー。
うーん、鮎は元気だなぁ。
つり。釣りに行きたい。それとギャラリーに行きたい。高いところに行きたい。花火したい。おいしいコーヒーが飲みたい。
あ、あと新しいお財布が欲しい(お財布は春に買うといいらしい。)
私ももっと欲をたくさんつくって、自分を奮い立たせよう。西原鮎子ー。

日々精進しなくては。ぐだぐだやってられん!
凹なら凸で仕返しだ。昨日凹みすぎていた自分に反省&喝。
自分がふらふらすることで、周りに迷惑がかかること。絶対やっちゃいけないことだった。
ここ最近、昔のめちゃくちゃな鬱鬱具合が出てきていました。変な言動したりして、ごめんなさい。

自分の中の葛藤が、うまい具合に消化されますように。もう25歳の西原ですから。
[PR]

by niju-mal | 2007-04-12 11:40 | 日常


<< SF凧      痛 >>