2007年 04月 05日

私の髪は長い。



もう、ずっと長い。高校を卒業してから、ずっと。
別に伸ばしている意識も無い。ただ、面倒で、放置しているだけだ。(えー)

昔から髪の毛に無頓着だった。三つ編みもいまだにちゃんとできない(てゆうか、しない)。
髪型を変えたりだとか、それもない。前髪を作るか作らないか。この2択のみ。
(髪の色を微妙に変えることはあるけども。)

まわりの友人が、次々に華麗にファッショナブルに雰囲気と共に髪型チェンジするのを、ずっとずっと見守ってきた。
いいなぁ。とは思うが、私はやらない。というか、できない。うーーん。変化を恐れるおんな。。。
それに自分にどんな髪型が似合うとか、よくわからんのです。誰か教えてください。。。
(とかいいつつ、今の髪型に、決して不服ではない。ヒッピー、邪馬台国上等)

e0023715_17395463.jpg




今日は弟の、大学院の入学式でした。いいなぁキャンパスライフ。
ついに姉弟3人共、上京してしまったよ。
ふと、福岡に戻るのも、いいなぁと思う。実家暮らしが懐かしい。
いつまで東京でふんばれるのやら。
[PR]

by niju-mal | 2007-04-05 15:43 | 日常


<< アリアス      ねぇ >>