2007年 03月 25日

個展のじゅんびスタート

◎個展の日程が決まりました。
☆7/9(月)〜14(土)(※日曜日(7/8)は原則として休廊なのですが、開ける事も可能になるかも、です。未定)
@ギャラリー銀座フォレスト・ミニ。去年アツコと二人展をやった、小さなギャラリーです。
これからは個展に向けての制作をしようと思います。
平面作品、インスタレーションのハザマを行き来するような、そして自分らしい,
自分にしか作れない作品を作りたいと思います。

今日は我が家の廊下にブルーシートを敷き詰め、樹脂を使った作品作りをしました。
…やはり学生の頃と、随分勝手が違う…有機溶剤の匂いでクラクラ。
これから暫くは、またFRP漬けの日々になりそうです。ウーン…負けないぞう。

e0023715_22101894.jpg


my昆虫コレクションの一部をモチーフにします。先ずはエゾゼミちゃん◎ありがとね。

e0023715_22161624.jpg



[PR]

by niju-mal | 2007-03-25 22:10 | 細作


<< のみもの      尊さ >>