2007年 02月 28日

ピンク色



e0023715_2195345.jpg



B2サイズ(515*728/mm)の木製パネルに、2週間前から絵を描いています。
で、下地を塗り終わって、下描きをしたまではよかったものの、そのままずっと放置していたので、今夜からまた再開。

上から何色かおいてみました。コーラルピンク。ペールピーチ。ルミナスレッドetc。
なんだか無性にピンク系の色で描きたく成りました。

ピンク色というのは、私にとって、とっても疎遠な色であり苦手な色であります。
服とか、持ち物でピンク色のものは、ほとんどないのです。(自分に超似合わない色なのです。。)
だから、こうやって絵にピンクを持ってくると、すっごく新鮮に感じて気持ちがホワホワしてきます。きゃぴー。

最終的に、この淡いかわいいピンク色は、残っててくれるのかなぁ。どうかなぁ。
いい作品になりますように。
[PR]

by niju-mal | 2007-02-28 21:34 | 細作


<< no title;      20070227 >>