2007年 02月 25日

たゆたう

e0023715_223929.jpg



148*100/mm(ハガキサイズ)
画用紙/水性インク、水彩絵の具、鉛筆。

もうちょっと、長いスパンで腰を据えてじっくり描いてもいいのかもな。

-----------------------------------------------------------

・菜の花とアンチョビのパスタを作る(先週のウルルン滞在記の影響)。
菜の花の苦さと甘さが絶妙。春の味だなーしあわせ◎

・いつのまにか、冬がどこかにいってしまった。雪も降らなかったし、かじかむような寒さもなかった。
梅もほころびはじめて、ほんとにこのまま春になってしまうのかなーと、不思議なかんじ。

春に成ったら、きっともっとノビノビできる。羽化浮かする。色々楽しみだなぁ。
そんで、制作をもっと頑張ろう。秋頃には個展をしたいなぁ。ららら。
人に見せて、色んな感想、アドヴァイスをもらえるって、ホントにありがたい。
わーいわーい◎
[PR]

by niju-mal | 2007-02-25 22:21 | 細作


<< 絵図鑑      20070225 >>