2005年 08月 14日

個性際立つOLになりたい

OLの格好も、慣れてきた。というか、普段着の勢いだ。
満員電車にすっかり馴染む、なんとも無個性な格好。
学生の頃までは、古着をこよなく愛していて、特に複雑な柄の服が好きだった。
しかし、そんな服は、仕事場では着れない。着てもいいのかもしれないけど、
なんだか、場違いなカンジになりそうで恐いので着ない。あくまでオフィスガジュアル
が鉄則みたいだし。。。
これでいいのだろうか。なんとか個性を服で表したい。主張したい!!!
…そんなものは仕事場には必要のないものかもしれないけど、自分らしくあるために、
少しでもいいから、毎日好きな格好をしていたいものだ。そっちのほうが、きっと
楽しいに違い無いよ。
正装ってなんだ!!!?
[PR]

by niju-mal | 2005-08-14 21:30 | 日常


<< 独り晩酌の悲劇      アロアロ >>