2007年 01月 20日

土曜日

弟が今年の春から、こっちの大学の院に進学する事になりました。
今日は部屋捜しに上京してきたので、世田谷に住んでいる姉と、姉の彼氏と、4人で落ち合う事に。


e0023715_2345225.jpg


カフェにて


e0023715_2373640.jpg


少し時間があったので、下北沢の骨董屋さんに、ふらりと立ち寄る。
すると、とっても可愛らしい、クジラの湯飲みを発見(画像参照)。クジラと、目が合う。ひとめぼれ。
値段も300円でリーズナブー◎即買いーの、セットで2コ買いーの☆良い買い物しました◎◎

たまにこういう、ささやかだけど、胸キュンする幸せがあるといいですね。
くじらちゃん、今日からよろしくね(^^)。ワーイ◎

-----------

いま隣で弟が「恋のから騒ぎ」観ております。アベー!!!!!☆兄弟仲良いのです!
いいへやみつかるといいね◎
[PR]

by niju-mal | 2007-01-20 23:31 | 日常


<< 護国寺ー      前 >>