2007年 01月 17日

まどろみ

今日は起きると、身体がすごく重くて、身支度もきちんとしないまま出勤した。
案の定髪の毛がボサボサしていて、Q太郎のようにてっぺんからペンペンと髪の毛が揺れている(画像参照)。

e0023715_9355633.jpg


このQ太郎の画像、グーグルでひろってきたのですが、アレですね、中国版?
小鬼になってる。しかも「6巻→6完」なのか。勉強。

Q太郎は、確かいくつか特技があって、私の記憶が確かならば、タマネギをすりおろして、
目に近づけて泣いていた。その泣き顔が、とっても面白おかしい顔になるから、誰もが
笑ってしまう、というものだったと思うのですが、どなたか覚えてらっしゃるでしょうか。

う~ん、ぼけぼけだぁ。仕事しなきゃ。

----------------------------------------------------------------------------------------

◎緊急お知らせ:
今のHPのアドレス(http://www/idd.tamabi.ac.jp/c46090/)が今月いっぱいで
終わりになります。多摩美を卒業して早や2年、すねをかじりかじりしていましたが、
とうとう限界がきたようです。2年間使わせてもらって有難うございました!
ということで、只今オリジナルドメイン収得中!1月までにまにあうかな~。汗焦。
[PR]

by niju-mal | 2007-01-17 09:43 | 日常


<< 前      160億円の絵 >>