2007年 01月 04日

初春や

あけまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い申し上げます。
健康で幸せで暖かくてセンセーショナルで(省略)素敵な1年になりますように。


昨日の真夜中、東京に戻ってきました。本日睡眠不足で初出勤。眠い…

↓の年賀状ですが、まだ殆ど出しておりません。ウゥ申し訳ないです。


◎今年の抱負は、「個展をする!」です。
去年は2人展が出来たので、今年はマルマル一人で、展示をやりたいです。
そのためには、とりあえずたくさん描かねば。あと貯金。。ヨシ!

◎テレヴィで、白いイノシシ(アルビノ?)を見て、結構あどけない顔してるんだなぁと微笑ましくなりました。


e0023715_21584995.jpg


今日の仕事帰りに行った神社。(どこぞのカップルさん、2回も激写して、スマナンダ〜)
おわり◎
[PR]

by niju-mal | 2007-01-04 12:55 | 日常


<< no title;      年賀状描く書く。 >>