2006年 12月 27日

君ならずして誰かあぐべき

電車つり革の、「週刊新潮」の色んな見出しは、なんでいつもあんなに鮮やかなんだろ。。
「阿部定事件」の阿部定、まだ生きているとしたら、100歳を越えているって。(ずっと消息不明との事)
あまり詳しいことは知らないけど、個人的に、いろいろと気になる。

あさって、実家に帰ります。いろいろやりたいことたくさん◎
従兄弟に、お年玉をあげなくては。。。去年より多めにあげたほうがいいのかしら。ずーん。
つくづく、もう自分は大人なのだなぁと思った。いつのまにやら。みてくれだけ。

昨夜の豪雨が過ぎた今日は、冬とは思えないくらい暖かい。19℃!?有り得ない。暖冬恐るべし。


追記:南天のど飴の今のCM大好きです。今までの南天のど飴の真面目なイメージを覆した、
秀逸な作品だと思います。うまいことやってますね~。ADさんに拍手。
[PR]

by niju-mal | 2006-12-27 12:27 | 日常


<< 年賀状描く書く。      我が家の逸品とクリスマス >>