2006年 11月 20日

片々

e0023715_1432056.jpg


天仰ぐ白い脚。学生時代の一枚。友達の不要になった作品を、みんなでゴミ捨て場に運んでポーンと放り込んだら、
こんななんともいえない画になった。秋空に妖しくマッチ。なつかしい。


e0023715_14321352.jpg


最近作っているフェルト玉。羊毛を細かく切って、石鹸水で丸めていくと、
こんなデッカイカラフル毛玉ができます。これで携帯ストラップを作ったら、みんなに大好評でした。


e0023715_14322155.jpg


土曜日に、アツコサヨコマヤンと横浜散策をした。中華街で食べ歩き、シーバス乗って赤レンガへ、
chanomaカフェでお洒落にワインを飲み、セクシーパンツを買って、遊園地でなんちゃってアトラクションに
乗って、マッタリ飲んで。盛りだくさんの一日だった。ミーサン仕事で来れず残念。今度は5人で!


---------------------------------------------------------------------------------------------

センチメンタル
[PR]

by niju-mal | 2006-11-20 14:42 | 日常


<< MEGANE-alook-      気になるモノ >>