2006年 10月 24日

ギャルソンとオヤジさん

この前、50代後半くらいのスーツ姿のサラリーマンが、コムデギャルソンの
大きな紙袋を持っていた。妙にほほえましくって、癒された。
きっと彼の息子かなんかがお洒落さんで、ギャルソンで買い物してきたものだろうなぁ。
そしてそんなこと何にも知らないお父さんは「あ、頑丈そうないい紙袋がある」、と
思って、それだけの理由で使っているのだろうなぁ。ふふふ。
ややくたくた気味のおじちゃんや、頑固そうなサラリーマンなど、どう見てもファッションにうとそうなおやじさんと
ファッショナブルな紙袋のギャップがとてもいい。発見するたびに癒されてしまいます。
そう思っているのは私だけではないはず!

マウジーとかの、ギャルショップの紙袋を使っているおやじさんをみると、ふきだしそうになる。
いいっすねー!こういうの大好きです。
[PR]

by niju-mal | 2006-10-24 12:10 | 日常


<< 作るんじゃないっす、育てるんス      あざーーーーーす!!!!!!!... >>