2006年 10月 22日

あざーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e0023715_226523.jpg



昨日で無事、温子との二人展が終了しました。
来てくれた皆様、ほんとにありがとうございました。
色んな方に作品を見てもらえて感激です。満ち充ちシアワセや〜。アワ〜。

今回グループ展以外の、いわゆる「初個展」だったわけで、色んな意味ですごく
緊張しててドキドキであっと言う間の一週間でした。
お花やおみやげをたくさんの方に頂いた。嗚呼来てくれただけですごく嬉しいのに
更に感激。アベーーーー!!!!!阿部ーーー!!!アベンシス!!!ありがとう!

昨日は最終日で土曜でパーティがあるというのもあって、小さなギャラリーのまわりは
人でいっぱい。ワインとおつまみくばったり、きてくれた人と話したり、汗焦して
うまくしゃべることができなかったりで、今思い返すとあれは夢だったような…不思議な
時間でした(みなさんに、ちゃんと対応できてなかったなぁ。反省…)。

そして、なんと作品が売れたのです。絵が4枚と、インスタレーション作品2つ。
自分の作品を買ってもらうという事が、今回はじめてで、うれしさやら感激やらで
ボ〜っとしてしまいました。ワーワーーーーーーーーー!!!!
なんだかすっごく不思議なかんじがするのは何故だろう?夢?

そしてそして何より、今回、温子といっしょに展示できて本当によかった。
大学1年の頃からずっとお互いの作品を見てきたから、こういうカタチで一緒に
展示することが出来て思いもひとしお。
あつこの作品のウツボーチと、私の作品は全然違うものなんだけど、
なんだかあの空間に二人でピッタリしていたような気がする。嬉しかった。
アツコどうもありがとうね。そして、これからもよろしくね。
-------------------------------------------------------------------------

◎得るものが多かった一週間でした。今回の経験が、これからの制作、次の展示に繋がる
ように、糧にして、また制作を再スタートさせたいと思います。
本当にありがとうございました◎アザース!!!ブイブイvvvvvvvvvvv
[PR]

by niju-mal | 2006-10-22 17:29 | 日常


<< ギャルソンとオヤジさん      ホーホ! >>