2006年 10月 16日

ホーホ!

今、流行っている、「我が家のペットブログ」のように、対話型でいきます。
「こっちむいて〜。」
e0023715_143615.jpg


「は〜い。」
e0023715_171674.jpg



ひとめぼれで購入した骨董品です。七宝焼で出来たふくろうの指ぬきです。
指貫としての機能はなく、コレクションアイテムとして、流通している指貫のひとつです。
4羽とも、毛並みが違うんです(一枚目の画像参照)。そして、作りが細かい。色もいい。

e0023715_1132523.jpg



実は6個セットのだったのですが、2個は既に売れていたのです…。非常に残念。
残りの2羽は、どんなコだったのだろう。いつか出会えるかしら。

この4羽は、大事な人の元へ、飛び立っていきました。
可愛いがられてるといいな。幸運を運んでくれますように◎


-------------------------------------------------------------------------------
明日から展示です。
準備万端☆ヨッシ!!!
[PR]

by niju-mal | 2006-10-16 01:20 | 日常


<< あざーーーーーす!!!!!!!...      博士の家とギャラリー >>