2006年 10月 06日

オールゆにくろ、プリンタメンテ

気づくと、靴とバッグ以外全部ユニクロ・コーディネートな時がある。
最初気づいたとき、びびった。ベルトまでもユニクロだったのだ。軽く、ショック。
そんな私に「ユニクロに見えないよ~、全然見えないよ~、わかんないよ~☆」と言ってくれる、
職場のチハル。オメェのMIUMIUの上質な生地のジャケット、200円で売ってください。

---------------------------------------------------------------------------------

展示まで、あと10日。まだ準備しなくちゃいけないものがある。キャプション作りとか名刺作りとか小物系を。
きのう仕事おわって、家に帰っていろいろプリントしてたら…紙詰まり発生。取り除こうと、プリンタを
カパっと開けて点検してみるものの、紙がどこに詰まっているのか見えない&分からない。
どうやら奥の奥に絡んでしまった模様。…やばい。プリンタには、もうヒト仕事やってもらわなイカンのに!!!!
今日はプリンタを、メンテする(ドライバでこじ開ける)予定です。大学で工学&DIYちょっと学んだから、
たぶん大丈夫、だいじょうぶ。たぶん。


早く雨やみますよーに。
[PR]

by niju-mal | 2006-10-06 13:18 | 日常


<< この色、キテます。      展示やります◎お知らせです >>