2005年 08月 06日

コラボ

色んなジャンルの方とコラボレーション、はたまた共同制作的な事をしたみたいなぁと
思いました。

最近は描きたい欲求がすこぶる強まってます。いい傾向だなぁと自分でも嬉しいのですが、
今迄の自分のドローイングは、なにか早くもカタにはまりつつあって、それでいいの
かもしれないけど、もっと色々素直に描きたいと思ったものを描いたり、新たな表現
方法を探ったりしようと思いました。もっと他にもあるはずだ。恐らく…
楽しんで絵を描く気持ちを忘れないようにしないとなぁ。

気付くと周りに対して閉鎖的に成っているので、もっと自分の中に様々なジャンルを
とりいれたいです。なのでコラボレーション、とかすごくやりたいと思いました。
やる気が消えない内に、次の制作にとりかかろうっと◎
[PR]

by niju-mal | 2005-08-06 18:58 | 細作


<< 焦      東京ショコラ >>