2006年 09月 16日

続◎ありがとう。

誕生日から、はや2週間が経ちました。
その間に、またプレゼントをもらいました。

e0023715_13494512.jpg


上のふたつは。そうです、エヴァのフィギュアです。fromまゆんこ。
綾波浴衣バージョンと、何故か人魚!?の綾波&アスカ。ビックリ。(何故人魚…?)
浴衣バージョンのアスカは前から持ってて、綾波のも欲しいな〜と思ってた矢先だったので、
本当に驚きました。UFOキャッチャーの景品なので、売ってないのですよ、これ。
人魚バージョンも景品なのです。まゆんこ一体どこで仕入れてきたの…?
本当にありがとう〜。大事に飾ってますぞー(^^)。エヴァヲタバンザイ☆☆☆

左下は、hossyから。GODIVAのオータムコレクション2006!!!!!!!
ゴディバのチョコ〜〜。貰わないと食べれない逸品。アワワワワワ☆hossyチョイワルー!
もったいないので、すこしずつ味わって食べてます。ホッシーありがとう◎
2人には、新橋の「魚金」というhossyセレクトのお店で祝ってもらいました。
おいしい新鮮なお刺身や、魚料理を御馳走までしてもらって、ほんと、恐縮です。
やさしいお姉ちゃんと、お兄ちゃんです。いつも元気をたくさん貰ってます。

職場のエリからは、ボディーショップのボディローションと、シャワージェルと、
ウサギのヌイグルミをもらいました。
ローションとジェルは、マスカットの優しい香りがいいかんじです◎
オシャレなスキンケア用品だわ〜。お風呂が楽しみになるわ。大事に使います◎ありがとう!!

こんなに、素敵なプレゼントしてもらって、本当に恐縮です。
気を遣わせてしまって、本当に申し訳ないです。本当に本当にありがとう。
ありがとうって何回言っても足りない。だから、わたしも、優しくしてもらった
みんなに、恩返しをしたいと思います。
[PR]

by niju-mal | 2006-09-16 14:25 | 日常


<< だんだん自分がわかる      夢十夜映画化!! >>