2006年 08月 22日

バトンもらいました。

uri氏から、バトンもらいました〜◎
バトン久しぶりです。

1.あなたの夢を教えてください
 
  絵を描いて、食べていけるようになりたいなぁ。ちょっとでもいいから。


2.公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください
 
  「注文していたエヴァのTシャツが、先程、届きました。」
  別に秘密でもないかぁ。

3.今まで生きて来て2番目くらいに恥ずかしかった事
 
  覚えてない…


4.最近自分の周りで起こった笑えたことを教えてください
 
   マニアックな友達の変な言動。あと、ワクワクさんを見ても、ワクワクしないとか。


5.携帯の現在の壁紙は何?メモリー件数は?
 
  壁紙…東京タワーのゆるキャラ、ノッポン(弟&兄)。
  メモリー数は407件。

6.朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

  なんじゃこりゃ〜(?ジーパン?)


7.あなたが王様だったらどんな法律をつくりますか?
 
  多分、自然に帰依する系。自然現象とか、第六感系。


8.今の自分は凄くイケてる!と思う時ってどんな時?
   
  あの時のアレ。イケてます。


9.自分がオタクだと感じる瞬間は?

  常。 


10.マイブームなモノを教えて下さい
 
  新世紀エヴァンゲリオン。10年分巻き戻します。
  パピコ…1日1本!
  禁●…今日で22日め!!!

 
11.お気に入りの一冊は?(活字でも漫画でも)
 
  梶井基次郎の『檸檬』かなぁやっぱり。大好きになった小説第一号です。


12.自覚してるけどなおせない困った癖ありますか
 
   意味も無く、ニヤつく。無意識的に、ボヤつく。高校の時、真剣に授業を
  聞いていたのに、先生から、「西原、ボーっとしてるんじゃない!」と
  怒られた事が有る。ショックだった。


13.貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?
 
   アーティスト…PANAMARENKO
   芸能人…なし
   キャラ…チョチョンガ

14.メガネ好きですか?

   好きです。
 
15.自分って腹黒いなぁと思う瞬間はどんなとき?
 
   常。  

16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

 「15.自分って腹黒いなぁと思う瞬間はどんなとき? 」
   ↓↓↓
 「14.今、一番やりたいことは何ですか?」

17.バトンをまわす5人
 
  mame 、 ERi、小夜子、まゆんこ、みながわ

-------------------------------------------------------------------

以上です◎
[PR]

by niju-mal | 2006-08-22 21:42 | 日常


<< やばいすまじで      化粧品の見直し >>