2006年 08月 16日

アスカ、襲来

4日間、突然のサプライズゲストと一緒に、色んなところにいった。
昨日は、ゲームセンターに行った。
前から欲しかったエヴァンゲリオンのフィギュアをとってもらった。

e0023715_2251177.jpg


e0023715_22514670.jpg



アスカ!惣流・アスカ・ラングレーーー◎ミニ浴衣で可愛いい☆
本当は、綾波が欲しかったのだけども、捕って貰っただけで大満足◎◎すごいなぁ!
こんなに大きくて、クオリティの高いフィギュアがゲットできるなんて、
UFOキャッチャーも進化したものだなぁ。
そしてそれをちゃんと捕る事ができる友人もすごい。ソンケー◎

花火したり、お好み焼き食べにいったり。カフェに行ったり、買い物に行ったり、
DVDレンタルして家で観たり、夜の公園でブランコ乗ったり、図書館行ったり、
居酒屋に行ったりと、とても充実した4日間だった。
またこんな日がくるといいなぁ。本当に楽しかった!遊んでくれてありがとうね。
[PR]

by niju-mal | 2006-08-16 22:39 | 日常


<< 化粧品の見直し      変化 >>